わかやま新報女性面 (隔週金曜日)記事を発信-NPO法人「和歌山コミュニティ情報研究所」の女性スタッフが取材・編集を担当


by mako0491

スタイリングジュエリー

8.7掲載
特殊加工のシートで携帯などに張る
e0171960_16333026.jpg
  照明に当たり、日差しに当たり、はたまた夜空の下でもキラキラ輝くデコレーションアイテム。

 巷では「デコ」という言葉があり、携帯や鏡・小物・ライターに至るまで色々なものにスワロフスキーなどでデコレーションしている「デコ」グッズが溢れています。女性だけでなく男性でもデコグッズを持つ時代。

 そんな中、「サロンeclat(エクラ)」では皆さんが知っているデコグッズとは全く違う新しい「デコ」を始めました。その名もStyling Jewelry(スタイリング・ジュエリー)=写真。

 今までのデコグッズと何が違うかというと、通常デコといえば、スワロフスキーのストーンを、携帯などに直接接着剤で付けていきます。

 デコを施された商品は、全体的にスワロフスキーがついてキラキラ輝きとてもキレイな反面、すごく重くなってしまいます。

 それに比べ新商品のスタイリング・ジュエリーは、「特殊なシート」にスワロフスキーなどのストーンを付けて仕上げ、それを携帯など好きなところに貼ってデコレーションを楽しめるアイテムです。

 実はこのシート、ただのシートではないんです。シートが裂けにくく、何度も剥がせるよう特殊加工したオリジナル製法のシートなので、接着剤を使わなくてもデコレーションが楽しめます。 プラスティック素材やガラス・壁・鏡などフラットな部分に使用できて、糊残りもしないのでとても使いやすいんです。

 そして複数回使えるので、その時の気分でスマホに貼ったり、財布に貼ったり、パソコンに貼ったりと、簡単にペタっと貼り替えられるのが特徴です。

 エクラでは、この夏から取り扱いしています。またスタイリング・ジュエリーのスクールも開講しており、一緒にスタイリング・ジュエリーを盛り上げてくれる方を募集しています。

 「サロンeclat(エクラ)」主宰 YUKO
[PR]
by mako0491 | 2015-08-09 16:36 | オンナ磨き事情